日々こんな風に過ごしてます


by yahow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

内も外も綺麗に

沈んだり 浮いたりの繰り返しだけど
それでも 少しずつ 1mmでも上昇してるかな。
意識して 「こう」と思ってないと いろいろ難しいんだけど
そのうち 意識しなくても いろんな事が上手く進んでいったらいいなと思います。

自分がやりたい事とか まだ模索中だけど 焦らずにいきたいな。
とりあえず今年1年は準備期間だと思って ボチボチいきます。
自分を見つめなおして 自分磨きです。


ゴタゴタで あいたんの近況を全く書いていませんでした・・・

実はあいたん 痙攣が再びなのです(;_;)
前の痙攣と ちょっとタイプが違ってて。
薬の量を増やしてもらいました。
今以上にひどくならないといいんだけど。

足は・・・相変わらずかなぁ・・・
むくみは 少しマシになってきてます。
生活リズムも 全くのバッラバラで 昼夜逆転はしょっちゅう。
20時間以上寝てるかと思ったら、丸1日(24時間)起きてたり・・・
眠りにつく前は 反り返って唸って叫んだり・・・

先週の金曜日に 久々にゆりかご園に行ってきました。
昼からの訓練だけだけどね。
母も子も PTの先生の前で泣いてました^^;

春もすぐそこだし 少しずつお外に慣れていこう。
お散歩したいし お花見もしたいもんね。


チャキは元気ですよ。
元気なふりなのか 本当のところはわかんないけど・・・

昨日は お絵かき教室行く途中で 自転車ですっ転んで半べそで戻ってきました。
ジーパンはビリビリで、一瞬どんなひどい怪我したんやー!って焦ったけど
膝を少し擦りむいたのと 太ももの打撲だけでした。
よかった・・・
でも本当にびっくりしたんだよ。
救急車呼ぶか?!とまで一瞬考えたもん。
相当痛かったらしく、昨日はそのままお絵かき教室はお休みさせました。
今日は足を引きずりながら、雨の中を元気に学校に行きました。


私は日曜日に 一人でお出かけしました。
え?どこに?
スカートにロングブーツ、いつも以上にお化粧も念入りに^^;
え?誰と?
少しは心配したでしょうか?(って誰に言ってんだ・・・)

って京都で友達に会ってきたんだけどね。
6時間ぶっ続けで しゃべり倒してきました。
楽しい時間ってすぐ過ぎちゃうよね~
もっともっと しゃべってたかったよ。
Hちゃん また会おうね。
今度はどっかいろいろ行ったりしようね。


さて 今日は訪問看護でお風呂の日です。
今日もきれいきれいしてもらおうね~あいたん^^




土曜日に 悲しい出来事がありました。
突然の事だったので 少し気持ちがパニックちゃって・・・
いろいろ考えちゃったりもしたけど
起きてもいない事を 頭の中で考えても仕方ない事。
絶えず前向きばっかりは しんどいけど
後ばっかり見てても 何もいい事はない。
[PR]
by yahow | 2006-03-01 13:22 | 日常