人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々こんな風に過ごしてます


by yahow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ・・・もぅ夏・・・

放置しまくってました・・・

でも元気な証拠と言う事で・・・m(__)m


あいたんの体調が悪いわけではないけど、
絶好調ってわけでもないです。

低体温やら、熱がこもってアツアツやったり
痙攣でたり、ゼロゼロ吸引だったり。

まぁ いつもの事です。

でも、それなりにオウチでのんびりしてます。



で、5月15日に
あいたんは9歳になりました\(^o^)/
バンザーイ♪

9回もお祝いできるなんて、
生まれたときには考えられなかった。

お誕生日の度に涙が出ちゃいます。

危篤状態を2回も乗り越えたあいたん。
ミラクルです。

本当に感謝しかないです。

みんな、みんな、みんな
ありがとう!
(*^_^*)な気持ちです♪


とりあえずは
目指せ!2ケタ!



そぅそぅ!

6月は学校行きました!(^^)!
2時間だけだったけど、ホントいいお顔で♪
帰ってから疲れて爆睡やったけどね^^;


なんだかんだと日々過ぎていきます。

特別何かをしてる訳じゃないけど、
当たり前の事が出来てる事、
穏やかに平穏に過ごせる事、
そんな事に感謝だなぁと
ちょこっと思ったりします。


あっ!
あいたん、また髪の毛バッサリ切りました(^^♪
今までで一番短いかな?
本当はおかっぱにしたかったんだけど、
調子に乗ってザクザク切ってたら・・・
あれ?
ショート?
になってました^^;

また写真アップします^^

まったって いつになるんだろ・・・

なるべく早くに・・・はい。


では
次回更新まで(^^)/~~~
by yahow | 2010-06-29 14:00 | 日常